2007年08月09日

チキンラーメン☆

チキンラーメン☆
ファミリーマートで見つけましたicon12
チキンラーメンど~んぶりicon64(笑)
それも2個セットicon77icon77
これで値段で198円icon09
ほぼ器代なので高いのは重々分かっていたのですが・・
あまりの可愛さに思わず購入icon102
職場で食べていたら社長のお腹を鳴らせる程の威力・・(笑)
流石はチキンラーメンicon194





同じカテゴリー(発見!!)の記事画像
なつかしぃ~~><
きんぎょ~
ついていって~
すげ~!!!
わたがし~
デザ~ト
同じカテゴリー(発見!!)の記事
 なつかしぃ~~>< (2007-11-08 15:39)
 きんぎょ~ (2007-09-05 15:23)
 ついていって~ (2007-09-03 16:27)
 すげ~!!! (2007-08-30 14:50)
 わたがし~ (2007-08-28 22:22)
 デザ~ト (2007-08-07 14:58)

Posted by はづき at 15:45│Comments(4)発見!!
この記事へのトラックバック
名古屋に本郷亭というラーメン屋があります。ここは塩トンコツでチャーシューにもこだわりがあり美味しいです。
本郷亭【めんふくの営業ブログ】at 2007年08月09日 19:14
この記事へのコメント
この容器は捨てられませ~ん。ねぇ~。
Posted by harusan at 2007年08月09日 17:05
家にも、あるよー!
スティチ好きの息子が買ってきた
ふたに、ピヨちゃんマークがついたどんぶりが・・・

ラーメン食べる時は、それを使っているよ(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年08月09日 21:53
カップラーメン・インスタントラーメンって、たま~に、むしょうに食べたくなりますよね~??
チキンラーメン、そりゃ~社長のお腹も鳴るっちゅう話ですよ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月09日 23:48
harusan>>
捨てられませんよね~(笑)

テトさん>>
例のスティッチ好きのお子さんですね☆
蓋にもあのチキンラーメンのヒヨコがついてるんですか?
気になる・・(笑)

サトユミさん>>
なりますよね☆
流石に部屋中に広がったら社長のお腹に響いたようで・・(笑)
社長達はチキンラーメンに卵を入れてたので、私も次食べるときは入れてたべよ~っと***♪\(・^▽^・)/♪***
Posted by はづき at 2007年08月11日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。