2007年08月28日

わたがし~

の、入浴剤に入りました♪
念願の綿菓子です。

わたがし~


「私1番風呂!!」

と、言って・・疲れている父親を差し置いて先に入りました(ごめんね;;お父さん/ペコッ)

でも、お父さんの協力おかげでカキ氷の蜜になった気分が味わえました(ぇ)
だて、香りが苺ミルクですよ?
すご~く甘い香りで甘党の私には至福の時間だったぁ~(ぽへ~)


わたがし~
まったりと堪能した後はセブンで見つけた「たっぷりん(新発売)」を試食♪
量がすごい・・;;
これ一つでご飯いらないくらいありますよ;;

はわ~、自分がすごく甘い香りがするよ~(笑)

同じカテゴリー(発見!!)の記事画像
なつかしぃ~~><
きんぎょ~
ついていって~
すげ~!!!
チキンラーメン☆
デザ~ト
同じカテゴリー(発見!!)の記事
 なつかしぃ~~>< (2007-11-08 15:39)
 きんぎょ~ (2007-09-05 15:23)
 ついていって~ (2007-09-03 16:27)
 すげ~!!! (2007-08-30 14:50)
 チキンラーメン☆ (2007-08-09 15:45)
 デザ~ト (2007-08-07 14:58)

Posted by はづき at 22:22│Comments(3)発見!!
この記事へのコメント
おっ♪早速、わたがし風呂に入ったんですね~!!
どうでしたか~??
甘~い香りがたまらなかったでしょう??
思わず、食べなかったですか~(笑)
入浴剤好き☆なはづきさんに、またお薦めのもの紹介しますね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月28日 22:49
オオーw(*゚o゚*)w

わたがし入浴剤!使ってみたいです♪

っていうかリアルにおいしそうです・笑・
Posted by とーこ at 2007年08月29日 12:38
サトユミ☆さん>>
これに出会えたのはサトユミ☆さんのおかげです(感謝×②)
甘いに香りが凄いですね~♪
あがった後も自分から甘い香りがして・・。
た・・・・食べてませんよ?;;食べたいなぁ~っとは思ったけど・・(ぇ)

とーこさん>>
この苺ミルクの香りが堪らないですよ!
甘党+入浴剤が大好きならかなりオススメです♪
Posted by はづき at 2007年08月29日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。