2007年09月05日

きんぎょ~

きんぎょ~

前、わたがしの入浴剤と一緒に買ってきた入浴剤icon64
やっとでお披露目できました(笑)


きんぎょ~
袋から透明なビニールで巻かれた水色の丸い玉が登場。

(この透明なビニール袋を取るのがめんどかった;;)

さぁ、何の金魚が出るのかなぁ~


『・・・ちゃぽ・・しゅわわわわわ~~~~~~っ』


すげ~~~icon77icon77
サイダーようにお湯に入れた直後に泡を放出。

それから、中の金魚がでてくるまでずっと、浴槽を回り続けていましたicon102

やっとででてきたぁ~~icon59

きんぎょ~
おぉ~、水色の金魚icon127

なんの金魚かなぁ~って思ったら・・

勉強・・・


いや、もう勉強はいいですicon10


金運とかの金魚がほしかったなぁ~(ぇ)

後はほのかに香る香りを楽しみながら入浴・・

「・・・・ぁ、ちょっといいにおいicon64」くらいの香りなので、入浴剤が苦手な方にもいいかも¥icon79
色もほとんど変わらないし・・
ちょっと、緑っぽいかなぁ~ってくらい・・
(うちの浴槽の色が緑だからのもあるかも・・)


これ、子どもとかでも楽しめるしいいですよicon65

一人で大興奮してました(笑)

同じカテゴリー(発見!!)の記事画像
なつかしぃ~~><
ついていって~
すげ~!!!
わたがし~
チキンラーメン☆
デザ~ト
同じカテゴリー(発見!!)の記事
 なつかしぃ~~>< (2007-11-08 15:39)
 ついていって~ (2007-09-03 16:27)
 すげ~!!! (2007-08-30 14:50)
 わたがし~ (2007-08-28 22:22)
 チキンラーメン☆ (2007-08-09 15:45)
 デザ~ト (2007-08-07 14:58)

Posted by はづき at 15:23│Comments(5)発見!!
この記事へのコメント
かわいい!!これ!!
どこに売ってるんですか?
Posted by おいしい水 at 2007年09月06日 16:49
おいしい水さん>>
天神のインキューブで買いました♪(確か一番上の階)
入浴剤コーナーが端にあるのですぐに分かると思いますよ☆

他にも色々あるので見つけてみてください♪
Posted by はづき at 2007年09月07日 16:57
あ、コレ持ってます!!!
でも使ってない(^^;
使ってみます!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月09日 00:41
へえ~!面白い入浴剤ですね!
子供が喜びそうですよね??
姪っ子甥っ子に買ってあげようかな~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月09日 14:30
ドルチェ研吾さん>>
レスが遅くなってすみません;;
楽しいですよ☆しゅわ~ってなって(笑)

サトユミ☆さん>>
レスが遅くなってすみません;;
プレゼントに是非♪きっと喜びますよ(にこ
Posted by はづき at 2007年09月18日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。