2007年08月03日

抜けましたね☆

抜けましたね☆

予定通り、昨日の夜から朝方辺りまで台風の暴風域でしたねicon05
風は強かったかけど・・・そんなに大きな被害は近くではなかったので一安心ですface06


昨日はご飯の後にデザートがどうしても食べたくなって、風の強い中・・
歩いて10秒くらいのコンビニに行きました

(台風の日くらいゆっくりしてなさいface13

たまにありませんかicon66
無性にコレを食べたい!っていうとき・・

ちなみに昨日は「Wコンソメポテチ」が・・icon10

頑張った甲斐があって無事に私の口に入りましたface02

今度は北海道辺りに上陸のようで・・
被害が大きくならなければいいですけどね・・icon03

同じカテゴリー(その他)の記事画像
作った♪
おめでと~
そら~
行ってきました!
新選組大好きっす♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 うわぁ!! (2007-09-19 14:51)
 眠たいです;; (2007-09-04 15:10)
 ビックリ!! (2007-08-29 20:23)
 今日はのんびり~ (2007-08-28 15:14)
 週明け~ (2007-08-27 16:11)
 作った♪ (2007-08-26 21:10)

Posted by はづき at 15:00│Comments(8)その他
この記事へのコメント
うおーーっ!!!!!!

読まなければよかった。。。

Wコンソメポテチたべたくなった。。

絶対たべんば気がすまん。。。
Posted by ぽよ at 2007年08月03日 16:15
ご訪問ありがとうございました。
台風@~今年は、来るのが早いです。
で?台風に毎回名前がついてるの知ってましたか?
「台風○号」とかでなくて、愛称みたいな名前があるんです。
今回の、台風は「ウサギUSAGI」ちょっと、、台風にしては可愛すぎる名前やね~
Posted by だるまや at 2007年08月03日 16:41
ぽよさん>>
ふふふっ♪まんまと毒牙にかかりましたね(ニヤリ/怖ッ)
やっぱり「W」の方が味があって美味しいですよね~♪
さぁ、食べて下さい!食べちゃって下さいな(笑)

だるまやさん>>
わざわざありがとうございます。感激です!
・・・ぇ?台風に名前??・・・・・知らなかったです(汗)
今回のは「うさぎ」なんですか・・。
本当に可愛い名前ですね♪
Posted by はづき at 2007年08月03日 17:03
 やっと書き出しましたね。でも昨日の帰りの電車は凄かった。情報化の行き過ぎを露呈したようなものですね。災害もマスコミ一辺倒じゃなく自分で判断する強さも人間には必要ですね。・・・・さて、その強さをつけるため? 焼酎をもう一杯。
Posted by 四方山談議家 at 2007年08月03日 21:02
四方山談議会さん>>
確かに、その通りかもしれません・・
よし!私も強さをつける為に芋焼酎おかわり!!(笑)
Posted by はづき at 2007年08月03日 21:47
分かりますよ~っ!!
むしょ~に食べたくなるものってありますよねっ??
私の場合も、めんどくさくっても買いに行っちゃいますね~!
一度思いついたら、もう~お腹がそれモードになっちゃうんですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月03日 22:01
おー!根性ですねー!
でも、「食べたい!」って思ったら、絶対、食べたいって・・・
わかるなー!(^-^)v
Posted by テト at 2007年08月04日 10:09
サトユミさん>>
同じタイプですね☆(笑)
私もコレって思ったら何が何でも買いに行きます!
だって、ソレを食べないとなんか苛々してきちゃうしますし・・(ぇ)
やっぱり思いついたら行動に移さないとダメですよ(笑)

テトさん>>
根性ですよ☆
女は根性です(なぬ?)
あ~いう時って不思議ですよね~。
それなりにお腹いっぱいでも食べちゃうんですから・・・。
Posted by はづき at 2007年08月04日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。