2007年08月02日

行ってきました!

行ってきました!
昨日は花火大会icon59
寂しい兄弟2人で綺麗な花火を写メるicon207

花火って撮るの難しいですね~face07
たまには花火会場を回ろうということで行ったのですが・・・

きた~~~icon196


密集地帯icon59


ハイ!全然動けませんでしたicon101
色んな人が「暑いだの」「汗臭い」だの言う中・・

花火を楽しむはづき・・icon102

だって、年に1回なんだから花火を見ないと・・
っと、ココで大事件が・・・


サンダル壊れた~~~~icon07

足に違和感を感じるを思ったら大破してしまって修理不能。
仕方ないのでそこから家まで裸足でした。

いつも「別に~」っと思う地面に捨てられているゴミの数々がムカツク・・icon05

よけながら兄貴に誘導されてなんとか無事に家に帰れました



さぁ、今回は屋台でたこ焼きを豚バラと綿菓子を買ってもらいましたface15
豚バラは会場入りする前から叫んでました
たこ焼きはおいしそうだったので買ったのですが、タコがまずかったicon15

行ってきました!
綿菓子はすご~く久しぶりに買いました。
ちなみに絵柄はマイメロとクロミですicon64
すごく可愛いです
でも、甘かった・・・

そう!帰り道の途中で近所のパンやの前を通ったら・・・




QOO~!!!!!!!!!!!!

行ってきました!

そう!なぜか着ぐるみのQOOがいたのです
可愛かった~icon102

行ってきました!
楽しかったけど、足が痛かったよ~icon41


同じカテゴリー(その他)の記事画像
作った♪
おめでと~
そら~
抜けましたね☆
新選組大好きっす♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 うわぁ!! (2007-09-19 14:51)
 眠たいです;; (2007-09-04 15:10)
 ビックリ!! (2007-08-29 20:23)
 今日はのんびり~ (2007-08-28 15:14)
 週明け~ (2007-08-27 16:11)
 作った♪ (2007-08-26 21:10)

Posted by はづき at 15:54│Comments(3)その他
この記事へのコメント
花火いいですね!

大濠公園っすか!?

裸足で歩くなんてすげぇー!!!中島美嘉かよっ

足 お大事に。
Posted by どん at 2007年08月02日 16:27
こんにちは!
花火大会は相当な人でしたね。
私も行ってきたのですが疲れ果てました・・・
Posted by よかよか編集長 at 2007年08月02日 17:34
どんさん>>
大濠の花火大会です♪(めっちゃ地元です/笑)
裸足はかなり堪えましたよ;;
何度、警察のお兄さんに「靴貸して下さい!」って言おうと思ったことやら・・
でも、誰にも踏まれず・・変なものも踏まずに済んでよかったです(ホッ)
心配してくれてありがとうございます☆

よかよか編集長さん>>
初めまして!
もしかしたら何処かで会ったかもしれませんね(笑)
私もかなり疲れました;;
でも、コレで夏がきた~って感じです
Posted by はづき at 2007年08月02日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。