2007年07月26日

今日の献立♪

今日の献立♪



って、誰でも作れるものですが・・(ぇ)

今日は野菜があったし、キャベツが限界を訴えていたので・・・


ちゃんぽ~んicon65

それも、家族と一緒に食べたので土鍋で作っちゃいました(笑)

でも、土鍋で作るといつも以上に食欲をそそると思いませんかicon79face15





ちゃんぽん麺の争奪戦になりましたよ(笑)


3つで100円だったからもう少し買えばよかったなぁ~icon10
6こ買ったんですけど・・残りは明日の料理に使うので・・(ニヤ)






ってか、マルキョウに買い物に行ったんですけど、肉がかなり安かったですicon01

もも肉がグラムの68円とか・・
骨付きお肉がグラムの38円だったかな?
他にも、豚のこま切れとかも安かったし・・
ポカリが1本100円だった・・
他にも安くて・・買い物かごの取っ手部分が千切れそうでしたicon196



予定以上のをかってしまいましたが、いつかは使う食材ですから多少買っててオッケーでしょicon12





うん×②icon64icon58icon64
好評でよかったわicon102

同じカテゴリー(本日の料理)の記事画像
ミートグラタン♪
昨日のですが・・・
冷蔵庫のお片づけ☆
鍋つかみ
同じカテゴリー(本日の料理)の記事
 ミートグラタン♪ (2007-08-03 22:08)
 昨日のですが・・・ (2007-07-31 15:08)
 冷蔵庫のお片づけ☆ (2007-07-28 23:01)
 鍋つかみ (2007-07-28 18:23)

Posted by はづき at 22:04│Comments(2)本日の料理
この記事へのコメント
うん、うん、土鍋は、いいよねー!
みんなで食べると、おいしいよねー!

  家の息子も、“ステッチ”好きで・・・・
  ぬいぐるみもありま~す!(^0^)
Posted by テト at 2007年07月26日 23:18
コメントありがとうございます。
土鍋っていいですよね♪
やっぱり料理は一つの鍋を皆で突いて食べるのが一番ですよ(笑)
息子さんもスティッチが好きなんですね(≧▽≦)
私も家に3体潜んでます♪♪
Posted by はづき at 2007年07月27日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。