2007年08月20日

私の日記って・・

昨日のこと書くの多いよな~face13
思えば、小学校とかに出た日記もまとめて書いていたし・・icon10
困るのが天気・・・icon03icon01
まぁ、夏だから「晴れ」って書いてましたけどねface03icon09
話が少し飛んだけど・・

昨日の夕飯ですicon64
天神の福ビル内にあるお店です。
福ビルの地下って落ち着いた感じがしてけっこうオススメです


私の日記って・・

また、お店の名前忘れたicon10
お皿が可愛くて・・・ちょうどいい量で値段もお手ごろicon64
因みに、私が頼んだ「和風ハンバーグセット」は
スープ・サラダ・デザート【この日は、マンゴープリン】がついて 850円icon12

ゆったりとお茶してもいいと思いますよface02

同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
お昼~♪
久々ブログ♪
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 お昼~♪ (2007-08-22 14:37)
 久々ブログ♪ (2007-08-16 13:07)

Posted by はづき at 15:34│Comments(3)ショッピング
この記事へのコメント
私も小学校の頃、日記だけじゃなく、宿題は必ずためこんで、
一斉にやるタイプでした。。。
福ビルの地下って、渋い雰囲気ですよね~!
でも、落ち着けて、穴場かもしれないですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月20日 16:58
う゛ま゛そ~~\(><@)/
いいもの食べてますねーーー!

俺は今のところ晩飯はゆで卵1個ですヽ(°Q。)ノ
Posted by どん at 2007年08月20日 18:55
サトユミ☆さん>>
宿題は先にやるか後にやるかのどっちかのタイプですよね?(笑)
福ビルは渋いですよね~♪
最近見つけたけど、お気に入りです

どんさん>>
ゆで卵一個!!∑( ̄□ ̄;;)
私なら一日として持たないです(-"-;)
どんさん、すごい☆
Posted by はづき at 2007年08月21日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。