2007年08月16日

久々ブログ♪

放置してしまいましたface11
さて、お盆休みも最終日icon07
実は、東京に遊びに行ってたはづきですicon64

いつ行っても何が何だか分からないし・・交通費かかるし・・人が冷たいし・・つくづく住む所じゃないなぁ~て、思いますが、1泊2日だったのでかなり楽しかったです♪

今回は、原宿・池袋~新選組巡り~お台場(冒険王)に行ってきました。

原宿は人の多さにダウンicon15慣れたいサンダルでマメが4つもできましたicon10
買い物を楽しんだ後は、予約してもらってたご飯やへ・・。


久々ブログ♪久々ブログ♪
京都の島原のようなお店で本当に素敵でした♪
リンゴ酢を割ったカクテルを飲んだのですが・:・(酢が・・・icon10

コップ1杯はかなり堪えましたicon15でも、コレできれいになるのなら!(笑)
でも、普通に最終的にはビールになりましたが・・・(笑)
箸入れとかコースターがすごく可愛くて・・
最後におみくじをひいたのですが・・



・・・・・・半吉icon60


そう、なにやら半吉と書かれてあったんです・・
いいのやら、悪いのやらicon66


久々ブログ♪久々ブログ♪
2日目は「池田屋」という丼屋で昼食をとろうと思ったのだですが、お盆休みで残念・・
久々ブログ♪久々ブログ♪
でも、メニューがかなり素敵でしたface05


久々ブログ♪
それから、お台場へ・・icon97
一度は行ってみたいと思ってた冒険王・・
人の多さにパスを買ったものも・・使わずに終わりましたicon10でも、フジテレビが見れただけでかなり満足ですicon102

飛行機が遅れたりはしたけど、かなり楽しいお盆休みでしたicon64今日はゆっくりして、明日からまた頑張るぞ~icon108

同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
お昼~♪
私の日記って・・
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 お昼~♪ (2007-08-22 14:37)
 私の日記って・・ (2007-08-20 15:34)

Posted by はづき at 13:07│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。